Support業界支援

コンタクトセンター・アワード

コンタクトセンター運営に携わる多くのマネジメントが、他社の取り組みや成功事例を「学び」、お互いの能力を「磨き」、そして発表し合って「競い」、スタッフ・経営陣・顧客それぞれが「喜ぶ」仕組みがコンタクトセンター・アワードです。

日本国内で開催される業界最大規模の表彰制度であり、参加者が相互に投票で受賞者を決めるオープンアワードが特徴です。

2004年に創立し、以来400に迫る各社の取り組みが発表され、資料はアーカイブされています。運営に関わる英知の集積地であり、センターマネジメントの方々の交流のハブとなり、参加各社のノウハウの共有・展開に貢献しています。

月刊コールセンター・ジャパンを発行するリックテレコムが主催し、弊社が共催・事務局運営を担っています。

コンタクトセンター・アワード