企業経営層の方々へ
- コンタクトセンターの持つ潜在力を覚醒させます
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- 顧客視点のメカニズムを全社に展開します
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- 全社最適な顧客接点業務の仕組みを構築します
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コンタクトセンターの
マネジメントの方々へ
- 事業成長に貢献するコンタクトセンターに進化させます
- 全社に向けたビジネスKPIを中心とするマネジメントメカニズムに刷新します。
- 必要なデータを取得できるインフラ環境を再構築します。
- インソースとアウトソースのバランスを最適化します
- 運営手法とベンダー管理のマネジメント能力を強化します。
- 契約・SLA再構築によりベンダーとのwin-win関係を構築します。
- システム導入・活用の効果を最大限に高めます
- RFI(情報提供依頼)、RFP(提案依頼)等により最適なシステムを選定します。
- 導入ロードマップを策定し効果目標を設定した導入管理を行います。
- 改善に必要なデータを取得します
- 運営能力のベンチマークや改善余地を明らかにするアセスメントを行います。
- スタッフのプロ意識やエンゲージメントレベル調査を行います。
ベンダーの方々へ
- どこよりも選ばれるベンダーになる仕組みを作ります
- 業界を俯瞰する情報を提供します
- マーケティング戦略を立案します。